ヒカリモノさん主催の第二回限凸祭に参加させて頂きました。
諸事情あって前編です。後編は台本が軽めに出来てるので多分そこまで時間かからないかと。
作ってたら三が日が編集で潰れました。今やれる事は全部やれたので悔いは無いです。多分。
楽しいので視聴者様方も劇場作ろうな...!
-------------------------------------------------------------------------------------------
使用ソフト:
AviUtl、PSDToolkit、かんしくん、KotonoAssist、Photoshop、A.I.VOICE、
VOICEROID2、COEIROINK
お借りした素材元様:
ニコニコモンズ、OKUMONO、YouTuberの為の素材屋さん、DOVA-SYNDROME、
効果音ラボ、みんちりえ、MusMus、photoAC、illustAC
----------------------------------------------------------------------------------------------------
追記1→一部描写だけ一人称視点なのでタグ付けてましたが外しました。本当にごめんなさい...
----------------------------------------------------------------------------------------------------
別世界線のお話→
https://www.nicovideo.jp/series/324822同一世界線のお話→
https://www.nicovideo.jp/series/324822