4曲目のリメイク。女子高生軽音楽部オリジナル曲っぽいの。
お菓子作りにがんばる女の子の曲です!イラストや動画、全部自分でやりました!
「ご一緒にワタシも めしあがれ!」作詞・作曲・イラスト・動画 ぴーすく
https://twitter.com/PonPsquareボーカル 音街ウナ
コーラス 初音ミク
告知 そのうち
曲データ・OffVocal piaproに出す予定
歌詞---
ほっぺに 生クリーム (いいよね)
黒焦げスポンジ (残念!!)
なかなかレシピ通り 進まない
出来上がるのは失敗作ばかり
もったいないからね
食べちゃいます
おでこに メレンゲ (草はえるww)
こぼれた溶かしバター (大草原wwwwww)
やっぱりレシピ通り 進まない
出来上がるのは失敗作ばかり
カロリーオーバーは
愛で誤魔化すの
(※1)
Chi Chi Chi っと
チーズケーキのスマイルで
アナタにあげるのは イチバンだけ
そして
Chu Chu Chu っと
投げキッスでしあげして
出来上がりよ! さぁめしあがれ
真っ黒 カラメル (いいよね)
くずれる クッキー (残念!!)
なかなかレシピ通り 進まない
出来上がるのは失敗作ばかり
もったいないからね
食べちゃいます
飛び散る チョコパウダー (それな)
フルーツは そのまま (食べちゃえ)
やっぱりレシピ通り 進まない
出来上がるのは失敗作ばかり
カロリーオーバーは
愛で誤魔化すの
(※1)
Chi Chi Chi っと
チーズケーキのスマイルで
アナタにあげるのは
イチバンだけ
そして
Chu Chu Chu っと
投げキッスで仕上げして
見つからないように
リボンかけるの
Pi Pi Pi っと
はっぴーす で ポーズして
アナタにあげたいの イチバンにね
そして
Chu Chu Chu っと
投げキッスで仕上げして
出来上がりよ! さぁめしあがれ
ご一緒にワタシも めしあがれ