"1人じゃ出来ない 傍にいてほしくて"
双子「「大変じゃ賢者ちゃん!!フィガロちゃんがご都合厄災で夢に囚われてしまったのじゃ~!!助けに行ってくれんか賢者ちゃん!」」
賢者「ご都合厄災ってなんですか!?」
みたいなフィーリングで見てください。たぶんフィガロは助けに来なくても一人で戻ってこれるやつ。
お借りしたものは動画内・ツリーにて。敬称は略させて頂いております。
ありがとうございました!
【御礼】
ミグ様、鳥ビト様、ゲスト様、マナ石様、ひよ様、広告ありがとうございました!
いいねもありがとうございます!
投稿一覧→
mylist/39971003