またレイダー視点になります。
なかなか満足のいくサバイバー視点が取れないんだ。
仕方ないね。…仕方ないよね?
いつも見てくれてありがとうっ。
それにいいね、コメント、宣伝ありがとうございますっ!
これからもゴボブレ、広めるために頑張ります。
最近、レベルの若い子も見かけるから増えてるかも?
そう思うと嬉しいよね。スチームはマッチングも早い。
ちなみに、パーフェクトかめはめ破の時
Cに撃ってると思ったら全然違ったでござるの巻。
編集で気が付けって思ったでしょ?
動画出力して完成したの確認してから気が付いたんだよねー……
まだまだへたくそです、いろいろな面でも。
そして、8:45あたりでタゲがすり替わってると勘違いしている。
ロックオンが1回はずれたからだね、仕方ないね。
こんな素人すぎるプレイだけど、今後も見てくれると嬉しいです。