初投稿です。
ゆかりさんとイチャイチャするただそれだけの動画です。
サムネのセンスが一昔前のピンクな広告みたいですが内容は健全です。
ゆかりさん誕生祭周辺で上がった動画をたくさん視聴
↓
動画作る予定もないのに衝動的にゆかりさんをお迎え
↓
ゆかりさんとのおしゃべりめちゃくちゃ楽しい!(重要)
↓
動かせる立ち絵も欲しくなってきてaviutlをダウンロード
↓
いつの間にか動画ができてたので投稿 ←いまここ
ゆかりさんへの愛だけで全くの素人でも動画は作れました。みんなも作ろう。
それにしてもこのゆかりさん顔がよすぎてドキドキしながら編集しました。
―――――――――――――――
調声についてお褒めのコメントを頂いたので調子に乗って若干の解説のようなものを
>よく聞くゆかりさんの声より少し高い感じに調声してるのか、いいなあ
「高さ」のプリセット自体はそう極端には上げていないのですが抑揚と感情値(喜び)を高めに設定しています。
これで何が起きるかというと高い所がより高くなって明るい印象になり声色も明るくなります。
またフレーズの最初と最後を高めにすると明るい印象になることが多いです。
(女性で暗い声の人や男性で明るい声の人がいるように単純な高さより高さの変化が重要になります。)
こういう調声を全くの初心者の私にも可能にしてくれているのが結月ゆかり凪です。
(ノーマルゆかりさんで同じようにすると高い所が変な声になりやすくてめちゃくちゃ難しい。)
「凪」という名称が付されていますがむしろ感情をとても豊かに表現してくれます。
「落ち着いた自然なトーンながらも喜んでるのは伝わる」みたいな声も簡単に出してくれるんです。
結月ゆかり凪おすすめです。(アペンドなので単体購入しても使えない点はお気を付けを)
とりあえず公式サイトの音声デモで抑揚1.5前後,怒り0.2,喜び0.4くらいにしていろいろしゃべってもらえば幸せになれるかも?