AviUtlの勉強が難しくてイライラしたからやった。
つむぎちゃんがBGMの尺に合わせて1分間寝ているだけです。
調声している間は「いいなこれ」って思っていても、
いざ動画に組み込むと「なんか微妙だな」と感じてしまいます。
この現象どうしたものか・・・
ーーー
使用素材等は動画の最後に。
初投稿という大きな壁は乗り越えたので、あとは続けられるかどうかですね。
ーーーーーーーーーー
音源管理者・素材提供者への大切なおしらせとおねがい
コンテンツツリーにおいて「親作品登録の通知がされない」
不具合が発生する事があります。
「素材などが親作品登録されていない」と思ったら、お手数ですが
コンテンツツリーを一度確認していただくようにお願いします。