今回こそサバイバー視点だよ。
煙幕は強い、でも時と場合による。
ロックが外れるって事は目視で狙えるって事だね。
レイダー視点でも勝った試合は2,3本あるんだけど
なんか、面白くないので見送ってる。
基本平凡な腕前なのでスゴイカッコイイところとかは少ないです。
前回のコメントみて、はっ!って思ったこと。
バイクで逃げられたらフルエネ砲を撃てばいいのか…。
上から逃げ先になら当たる気がするけど、そのままでもいいのかな?
今度はそうするよ、反省した自分は強いんだ。
…たぶんね!
魔貫光殺砲はまじで当たらない…
運営さん、たす…けて…たすけて…くれぇぇ。
コメント、いいね、宣伝等ありがとう!
今後も楽しく遊んでいきます。