デスゲームで退場キャラが一度しか退場時の表情をみれないのがもったいないなと
いうことを考えて作りました。
途中問題があるのでよろしければ考えてみるのも良いと思います。
追記:これはダークサイドになるのでしょうか?
※現在AviUtlの調子が悪く親作品登録ができてないものがありますが、
調子が戻りしだい親作品登録します。
BGM・背景・効果音
ニコニ・コモンズの皆様・騒音のない世界様
コメントやいいね広告などお願いします。
いいねにはわかりにくかったと思うのでこういう感じだというのを。
次回の投稿予定はついなちゃん投稿祭予定。一応ダークサイドかも?を予定中。