今回もレイダー視点だよ。
シーズン2まであと少し。
ゼニー稼ぎを頑張っている。
レイダーは一人ぐらいレベル100にしたいなーと思ってて
今はセルだけを使ってるよ。
ブウちゃんはあれから1回も使ってないからレベル2のままだよ。
試合開始から即賑わうのは楽しいよね。
開幕があれだけ楽しいのはスポポ君だけ。
なお、勝てるとは言っていない。
ほかのレイダーやると感覚がずれるのでちょっと遠慮気味なのもあるよ。
気が向いたらまたブウちゃん使うかも?
開幕は楽しいとは言ったけど、スポポビーデルだけは遠慮したいなぁ…
笑うしかないからねあれはっ。
投稿動画へのいいね、コメント、宣伝等ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
使用したツール
VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/VOICEVOX 春日部つむぎ