"第15回プロセカNEXT応募楽曲"
4作目です。
前回はボカコレに初参加で、瞬間でしたが58位に入ることができてとても良い経験ができました。
今作は、最近シティポップをよく聴くので、シティポップ的な雰囲気を踏襲した曲を作りたいなと思い作曲してみました。
来月にあるボカコレ2023春にも参加する予定なので、是非次回作も聴いていただければ幸いです。
コメント、いいね、マイリス歓迎です!
Music, Arrangement & Lyrics 雨猫
Vocal 初音ミク
雪エフェクト さけみりん:@sakemirin_AE
今作のリリックビデオはTextAliveを使用して作成してみました。
https://textalive.jp Twitter:
https://twitter.com/RainyCat0320YouTube:
https://youtu.be/y12E4QmYvMEOff_Vocal:
https://piapro.jp/t/Z4C4【Lyrics】
深と降り積もる私の声
真夜の中に溶けていく
パッと振り返るあなたの目が
闇の中に消えていく
冬の寒さに悴むような
寂しさが私を包み込んでいく
あの日に見た私たちに
冷たい涙を零す
別れ話はこの辺で終わりにしましょう
まだ微かなこの暖かい日々を
街の灯りを頼りにして歩き出すの
例えそれが茨の道だとしても
深と降り積もる私の愛
夜更け前に溢れ出す
そっと差し伸ばすあなたの手が
乙女心をくすぐったんだ
街の灯りに蠱惑されるような
期待が私の胸を満たしていく
あの日に見る私たちへ
黄色い言葉を贈る
これは私が描く夢のおとぎ話
誰にも邪魔はさせないんだから
あなたと紡いでいく幻想的なストーリー
いつまでも振り続ける雪と共に
先に歩くあなたの背中を追いかけて
街と雪の冷たさに気づいた
暮れる日と共に照らされる街を駆けて
まだ見ないおとぎの話語っていくよ
※メール等は以下のメールアドレスまでお願いします。
rainycat0320@gmail.com
#プロセカNEXT #初音ミク #vocaloid