以前言った通り、ガチャを回すだけ…
ではなく、ちょこっとおまけもあるよ。
新レイダー、ポテンシャルは高いと思う。
ベジータは近接が特徴的で強いと思ったよ。
大猿になったら勝てません、今のところは…。
いろいろと修正もあって実質新環境だね。
ホバリングってあれが仕様だと思ってたら違ったらしい…。
ホバリングは使う人減りそう。
一番大きいのはゴボル使用をエリア破壊で防げないことだね。
キャンセルされるだけで祭壇に置きっぱなしにはならないみたい。
この仕様ならエリア破壊はすぐ使っていい気がする。
散らばせることができるから温存してるんだもん。
ごめんね、今回音量が小さいかも。
設定変えてないのになんで…?
投稿動画へのいいね、コメント、宣伝等をありがとう!
シーズン2も遊んでいくので、面白い試合があったらまた動画にします。
使用したツール
VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/VOICEVOX 春日部つむぎ