今回はサバイバー視点、久しぶりだね。
グラップリング事故はマジで多いようだね。
自分もワイヤー出すのに意識しないといけないのツライ。
レイダー…かなりできてないので鈍ってそう。
使用感何か変わってるのかな?コワイコワイ。
書かれてないことまで変わってたりするから
変えた部分は書いてほしいね。
瞬間移動は破壊されない一人乗り用ポッドみたいなもんだね。
発動まで結構かかるみたい。移動には便利だけど
即時の離脱にはちょっと向かないかも?
まぁ、持ってないけどね!!
ナッパ君はレベル3なら勝てるっぽいこといったけど
その次ぐらいで返り討ちにあったよ、なめてはいけない。
投稿動画へのいいね、コメント、宣伝等をありがとうっ!
今後も頑張っていくので期待はそこそこしておいてね?
使用したツール
VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/VOICEVOX 春日部つむぎ