どうも!とうにこです!!
歌ってみた動画第14弾!
傘村トータ様の「LIFE」を歌ってみました!
私がこの活動を始めて早くも一年が経ちました
本当はもっと早く活動を始める気でいたのですが、ビビりまくって先延ばし先延ばしして、結果去年の一月に活動を始めることとなりました
そこからイベントに参加してみたり、コラボに参加してみたり、それらを経てたくさんの人と繋がって、そんなこんなでもう一年です
ボカロを知ってボカロP様たちを知って、「一周年記念には絶対この曲を歌うぞ!!」とかなり前から決めてましたので、ようやく歌えてよかったです
これからも頑張っていきますので、まだまだ成長し続けていくとうにこをぜひぜひよろしくお願いします!!
素敵な本家様
sm35074789Mix:ひろ様 @hiromixP
Vocal:とうにこ