はじめましての方ははじめまして、銅谷Pです。
夏のジムカーナ大会5連戦を終え、お盆休みの北海道ツーリングです。
前回、北海道のジムカーナの大会でノービスクラス優勝をはたし、
いよいよここからはツーリングとなります。
ツーリング部分はダイジェスト版でお送りします。
そして北海道ツーリングの帰り道、なぜか茨城県で2泊ほどしたようです。
一体何があったのでしょうか・・・
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス:
mylist/55932477すべてのはじまり:
sm28908357