【解析】 私がなにかしましたか? / hito feat.知声
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
3:24
私がなにかしましたか? / hito feat.知声
投稿日時
2023/02/24 21:00
バージョン
ニコニコ(eR)
投稿者
hito
リアルタイムデータ
数値
再生数
401
コメント数
19
マイリスト数
10
いいね数
30
累計広告
10,900
期間中広告
0
タグ
VOCALOID
ボカロオリジナル曲
知声オリジナル曲
知声(cevio)
vocaloidランキング
知声
VoiSona
ボカロバラード
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
hitoです。
ほんの少しでいいからわかってよ
なんて言うとまた笑うんだろうな
■曲・歌詞 hito
mylist/66213916
■Ba. ねじ式 @nejishiki0221
■歌 知声
--------------
最悪だ 最悪だ
何がって?言葉にするのは難しいんだけど
最悪だ 最悪だ
何がって私みたいなゴミが
生きてることが最悪なんだ
時給5000円高いようで
クソ安い仕事を終えて
食べた400円の牛丼
たぶんこれ世界一うまいよな、知らんけど
今日の480分思い出して吐き出した
こんなことに何の意味があるんだろうな
クソすぎて泣けてきた、死んで
最悪だ 最悪だ
何がって?君に伝えるのは難しいんだけど
最悪だ 最悪だ
何があっても最期の一歩が結局踏み出せないから
時給5千円高いようで
クソ安い仕事を終えて帰る
今日こそはと決めても
結局見慣れたドアの前で ただいま
今日の480分は昨日よりマシだったからだよ
なんて誰も聞いてないのにね
ここにしか帰れない。ごめんね。
文字にして並べたって
悲劇のヒロインごっこって笑われるんだ
「君よりつらい人いっぱいいるよ笑」
だからなんだよわかってるよ
もし私が自殺したらさ
「話してくれればよかったのに」
なんて言うんだろうな
お前みたいなやつはさ
時給5千円高いようで
クソ安い仕事を終えて
食べた200円のカップ麺
たぶんこれ世界一うまいよな、知らんけど
明日も480分考えてたら吐きそうだ
ほんの少しでいいからわかってよ
なんて言うとまた笑うんだろうな
---------------
サブスク
https://big-up.style/artists/168001
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1CqgC79sLMSINm8g2Lu45w
Twitter
https://twitter.com/rio_oir0
Instagram
https://www.instagram.com/rio_oir0
BOOTHにて音源販売してます!↓
https://tadano-hito.booth.pm/
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm41834905)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る