1回クリアできたし滅亡も経験したから、難易度上げても大丈夫なはず的動画です。
〇ルール
①脱出時点でコロニーに残存する初期入植者は脱出させる
②初期入植者が全員死亡したらプレイ終了
③プレイ終了後はコロニーの結末を知るため放置観察(遺跡は開けるかも)
ご視聴・コメント・マイリス・いいね!ありがとうございます!
いいねボタンにて広告を確認できます
マイリス作りました。
https://www.nicovideo.jp/mylist/74048315じゃばらは柑橘の一種なんですが、アレルギー反応を抑える成分がたくさん入ってるみたいです。
この果物を使った飴とかを食べると、1時間ぐらいは耐えられるような気がします。
※使用MOD:なし / プレイ歴:1回クリア・1回滅亡