*ちゃんと歌ってみた第26弾*ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
が、ニコニコ公式イベントではテンションが上がって、どうしてもまいやんまいやん歌ってしまいます・・・。
そこで、これまで歌ってきた曲を、普通のカラオケ店で、改めてちゃんと歌ってみることにしました。
今回はマキシマム ザ ホルモンの「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」です。よろしくお願いします。
ちなみに、ニコニコ公式イベントでの歌唱(まいやんガチ恋こじらせソング第26弾)はこちら。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38611402【曲】包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/マキシマム ザ ホルモン
【所】超ナマケット ~配信者の祭典~@ニコニコネット超会議2020【4/18】
【時】2020.4.18