春休みっつったって動画編集の話であって俺に休みは無いんですけども。【追記 4/21】
ご無沙汰してます、うぷ主です。動画内で伝えてる4月9日が過ぎてから10日程経ちました。まずご報告しますとですね、なんとかアパート見つけました。これである程度の自由は維持出来ます。引越しの費用諸々で貯金吹き飛びましたが頑張って生きます('ω')
んでここで問題が。やっぱりネット系でトラブル起きました。愚痴が100行くらい続いちゃうので省略しますが、docomoのせいで5月7日までネット開通しません。この時代に1ヶ月ネット無しで生活しろとか、健康で文化的な最低限度の生活に至ってません。国に訴えて良いレベル。補償でポケットWiFiくらい貸し出せよdocomoさんよ(´ω` )
一応ネットが無くても動画作成は出来るので、引越し後にある程度休憩してから動画作りは再開しており、既にまもけん動画の続きが一本完成してます。でも上記理由によりアップは出来ません。5月7日、5月7日をお待ち下さい。クリサポしてくれてる方もいらっしゃる身なので、とりあえず活動はしてるよって報告だけはしておきたかった。そんな感じです。
それでは生命線のスマホのパケットが残り2ギガで尽きるのでこの辺で。
プロフリ導入しました!もへのネット上の各種活動場所に飛べます!
ブックマークして君ももへラーになろう!もへラーって何だ?(突然の正気)
プロフリ →
https://profu.link/u/mohe2525