どうも!とうにこです!!
歌ってみた動画第16弾!
傘村トータ様の「きっと僕ら春を迎えに」を歌ってみました!
だいぶ暖かくなってきましたね。もう少しで桜も咲き始めて、本格的に春が来るんでしょう。実家の窓から桜が見えたことを思い出しました。
私が初めて参加したイベントが去年の春の甲子園でした。早いものですね。
今回、春の曲って何だろう?って考えた時に真っ先に出てきたのが曲です。
色々と落ち着きを取り戻し始めて、そろそろ春を迎えます。
皆様にも穏やかで柔らかな春が訪れますように。
素敵な本家様
sm36450279Mix:ぺそみっくす。様 @peso_psmix
PXstudio所属 @px_studio_
Vocal:とうにこ