今回はかなりプレイが慣れてそうな韓国系スカウトさんがホストのパーティでした。
なんというか、すごく動きが丁寧というか手慣れてるなーって印象を受けましたね、そして私は基本的にハザード1~2、4以上は2倍の時だけ寄生紛いに入ってみるぐらいの臆病者、そういえばハザード3のところにはあまりいったことなかったなーって。
ハザード2だから入ったのによりにもよってスキルも揃ってない初心者さんがいるときにハザード3に行こうとするのどうかと思います(´ω`;)
因みにこの後すぐに解散になりました。
とりあえず禁忌添加剤の防衛陣地の作り方ぐらいは覚えておいたほうがいいな、ってことでマニュアルを読んでる