バースデイ・ソングではない春の歌。
でも春が始まる日に生まれた彼女に向けて書いたから、
これもきっとバースデイ・ソング。
PCを変えて作業環境を一新したら、慣れるまでに一年経ってしまいました。
今年は、月1くらいのペースで曲を投稿していけたらいいなと
思っています。
作詞・作曲:Littlerock_24
歌:重音テト
歌詞/lyric:
春の声が聞こえる おはようと歌ってる
静かな丘に向けて 眠れる山に向けて
歌声は地に満ちて 命が溢れ出す
長い冬を耐えぬいて 暗い夜を乗り越えて
春は ほら いまここに あるよ
山に 川に あの空に ヒトに
春は いま その中に あるよ
風に 花に 虫たちに 君に
春の声が聞こえる おいでよと歌ってる
電子音の世界の 中の僕にも向けて
だから僕は歌うよ 君が音を集めて
僕にと紡いでくれた やさしいこの春の歌
春は ほら いまここに あるよ
君の 描く この歌の 景色
春は いま 僕の中に あるよ
弾む 声に 色彩が 溢れて
春が 響いてる
使用素材・ソフト等:
作曲・編曲:LMMS
マスタリング:Sound Engine
ボーカル制作:UTAU
画像編集:Firealpaca
動画編集:Aviutl
エンコード:つんでれんこ
黒麦酒さん
yin69yangさん
広告ありがとうございます!
マイリス:mylist/31210029