空き地でおうたを歌っていた猫キリンたん。
友達が集まってきて、みんなで合唱です。
作詞・作曲:猫キリンたん
編曲:東北ミャウミャウ(猫キリンたん・猫けだちゃん・みゅかりさん)
【訳詞】
おひさま さんさん うとうと ねむねむ
夢の中も 友達と一緒
そうだ、みんなに会いに行こう!
空き地で一緒に遊ぼう
駆けっこに かくれんぼ 晩ごはんになるまで
おひさまバイバイ 明日も遊ぼう
-------------------------------------------------------------------------
【補足】
・いつもコメント等くださりありがとうございます!
・Synthesizer V 弦巻マキ、AIライト版を使用。
・訳詞はメロディーに合わせてあります。
・キメラ:同一の個体内に異なる遺伝情報を持つ細胞が混じっている状態や、そのような状態の個体のこと。
「キメラじゃないよキリンたんだよ」(sm38496598)Yusso さん、foX さん、三代目ONSTSK さん、あああああ さん、ゲストNo.6 さん×3、
すじん@組長 さん、aabb さん×2、東北切子 さん、Bonus さん、morichan さん、
buhoho(ラブリョナ) さん、mayfirst さん×2、りきまる さん、せた三郎 さん、グルにゃ ひよこさん×3、
ロクブチ さん、はくろーね さん、Mickx_Loversさん×7、広告ありがとうございます!
せた三郎 さん、ギフトありがとうございます!