牛乳がもったいないことになってるですって!
もったいないお化けがでるぞー!
シャケフレークとちょっと牛乳のパスタ!
レシピ!
パスタ100g
シャケフレーク大さじ1くらい?
ブロッコリー食べたい分だけ
ほうれん草食べたい分だけ
ゆで汁100mlくらい
鶏がらスープの素小さじ半分くらい
牛乳100mlくらい(好みで増やしてもええんやで)
トッピングシャケフレークお好み
ダイエットしてる人はパスタ減らして野菜増やしたら
いいと思うよ!
BGM:
nc182833撮影と編集:iPad Pro
音声:iPad読み上げコンテンツ otoya
Twitter:@keiichi_1
Instagram:keiichi_1
創作活動を細々とやってます。
Twitter:K1tobutamaru
サイトは改装しよと思って1年経とうとしてます。