3作目になります。
仕事の傍らで作曲活動をしています。
コメント等いただけると嬉しいです。
Twitterやってますのでよかったらフォローしてください。
Twitter : @ramen_guitar
YouTube:youtube.com/@ranzee_guitar
【akashi】詞/曲:Ranze
深夜、バス通りの灯りは
足元だけを照らしていた
一体どこに続いてるの
涙も渇く気がした
息は白く世界に散った
流れ星に明日を祈った
春の風は忘れてしまった
今はもうこの通りさ
一番欲しいものはなにか
心の中にしまっている
そして僕らは変わらないまま
その手に その手に 朝が遠くなるほどに
重ねて 重ねて 終わらせてしまえばいい
このまま このまま 全部なくなってしまえば
いつかは いつかは 楽になれるのかななんてさ
新しい一日がなんだ
ずっと前から変わらないや
歩き疲れた僕にもっと
優しくしてくれないか
本当に必要なことは
どうせみんなわかってるんだろう
僕だけがいない世界で
この手に この手に 明日が追いつけないほどに
重ねて 重ねて 終わらせてしまえばいい
このまま このまま 全部なくなってしまえば
いつかは いつかは 楽になれるのかななんてさ
羽ばたいて 宙に舞って 君らしく生きればいい
切り裂いて 腐った光景 君色に染めればいい
その手に その手に 今が見えなくなるほどに
重ねて 重ねて 終わらせてしまえばいい
このまま このまま 全部なくなってしまえば
いつかは いつかは 楽になれるのかな