お久しぶりです。前回からしばらく経ってしまいましたがまだ生きてます。
気長にやるのが長続きするコツって聞いたので気ままに投稿は続けていきたいと思います。
カメラのセッティングは大事!GoPro HERO5 sessionみたいな変わり物使ってるからですかね?
小さくて好きなんですけど…
あと実験的にマイクで排気音を録音していますが風の音が入ったりしてなかなか難しいですね。
Twitterもやっておりますので気軽に話しかけてくださるとうれしいです。
うまくつかえてないけど。
アカウント→
https://twitter.com/marutanshi