※本編は1:43から
タクシーをつかまえてひがし茶屋街を離脱。
近江町市場へ向かいます。
ここへはお昼を食べにやってきました。
ついでにお土産や食べ歩きもしたいなと。
お昼ご飯は近江町食堂をチェック、寄る予定でした。
しかし、入り口でいきなりにぎり寿司を見てしまい、気持ちが変わります。
てなわけでお昼はにぎり寿司になりました。
その他にもドジョウの串焼きや磯焼などを楽しみました。
その後、金沢エムザ、金沢駅100番街と単品売りを購入し試食。
お土産を買って回りました。
お腹いっぱいです。
「挫折禁止・松村博司の旅日記」
http://bonkuraii.blog56.fc2.comMusic by ヒの字様
Towards The Light
Music by STAR DUST BGM様
君の笑顔
Music by Kei Morimoto様
New Horizon