#12。超会議!いくぞ!!
そーだー(sworder)と申します。
Smile to Smile / 市瀬るぽ をワンフレーズだけ歌わせていただきました。
この動画はワンフレーズ投稿祭、参加動画です。
実は超会議のテーマソング発表を見てから曲を聴いてフル尺の動画を作ったんですが、
クオリティに納得いかずこの尺になりました。なので必ずフル尺リベンジします。
そこで告知とお願い!!
この曲を誰か一緒に合唱しませんか!?!?!できれば4月24日までに間に合わせて歌コレのコラボ枠で出しませんか!?!?!?
ご連絡待ってます!!!!!!!!!(コーラスだけの参加でもOK!)
原曲:Smile to Smile / 市瀬るぽ feat. 鏡音リン
m41942792歌:そーだー(sworder)
Twitter↓
https://twitter.com/sworder_singing※告知※
歌ってみたコレクション参加します!!
ボカコレ2023春でドはまりした曲を歌うので、ぜひ布教されてください!
ボカコレ2023春個人的推し曲マイリス
https://www.nicovideo.jp/mylist/74870570