最近短い動画しか作れていないので初投稿です!
北に帰る渡り鳥が北海道に上陸しているということでお見送りに行ってきました!
マガンはすごいよ...語彙力なくて説明できないけどすごいよ...
ねぐら立ちにしろ、ねぐら入りにしろ暗所での撮影となるためノイズマシマシになって難しい
●お借りしたもの
・きずな(うき) ゆめうつうつ様
・VOICEROIDのちっこいイラスト素材 虹色にゃんたMIX様
・霞初め / Japanese Piano Style 漉餡様
週末日記帳:
https://twitter.com/tyama_takenoko