初めてAviUtlを使って動画を作ったけど慣れないね…
と言うか作ってみてわかったのが一試合が編集する限界やわ‥ステージ:ヒラメホコ
ブキ:エクスプロッシャー
ギア(5.7表記?):
メイン効率:1.6、イカ速:1.9、サブ効率:1.6、爆風軽減:0.3、サブ性能:0.3
あっ、この動画もアプデ前です。次からはアプデ後の世界です
COEIROINK HP:https://coeiroink.com/MYCOEIROINK 伊能いおの配布先:https://booth.pm/ja/items/4242866ボイロトゥーンタグをつけてもいいのか、分からなんだ命歩社@伏見やお・伊能いお さん、シルバーアッシュ さん
広告ありがとうございます!!ーーーーーーーーーー
好きなゲームを遊んでいるだけのゲーム好きが、合成音声ソフト※↓ を使用して動画を作成してます。
新しいゲームやレトロゲームを遊んだものを投稿しています。
※【
VOICEVOX、
COEIROINK(MYCOEIROINK)、
CoeFont. 、
A.I.VOICE、VOICEPEAK 】を使用 増えるかも…? 使用した子の名前は、説明文をご確認ください。