こんにちは、ねこさんです。
本編を作ろうと思っていたのですが、この間ドライブで見に行った桜が綺麗だったので
もう一度単発で動画を作ろうと思いました。
二番煎じ申し訳ないですが、やはり桜は綺麗なので、旬のうちに堪能して貰った方が
いいかなと思いました。2分程度なのでさっくり見て頂けたら嬉しいです。
この単発動画は、あと1個作る予定になりました。そちらもお楽しみに。
今回から、【ボイチェビ車載】としました。今までのでは文字数を取ってしまうからです。
本編も手をつけています。お待たせしないよう作ろうと思いますのでよろしくお願いいたします。