はじめましての方ははじめまして、銅谷Pです。
今シーズン始まってしまったのでダイジェストです。
前回DUNLOP杯から2週間。
JAGE杯の最終戦、そしてツインコース・トーナメントの
関東事務茶屋杯 第4戦に参加しました。
ジムカーナ1年目の最後は、どんな結果で締めくくるのでしょうか?
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス:
mylist/55932477すべてのはじまり:
sm28908357