春なのでお花見という体で、花の名前の付いた道をドライブ。
…とまでは今回はいけずに、何故か「道を見に行くための道中」パートです。
若狭梅街道に向けて、敦賀駅前から旧国道をひた走っていきます。
あくまで短い冒頭パートになる予定が、膨れに膨れて独立・前編になりました。あれ?
片っ端から古街道の資料に当たりましたが、互いの表記に食い違いも多く、めっさ調査難航。
ひとまずこれか、という形で一旦まとめましたが、間違いがあったらごめん…ごめん…。
遠回りこそがあかりさんの最高の道だった※全体的に今回、話のペースが超速いです。解説ネームも変わらず多いので、適時一時停止推奨。
軽く流したいのに流せない、旧国道の『残り香』を一緒にお楽しみくだせい。
前回:
sm42013329 シリーズ:
mylist/69584707 次回:
sm42268121ちょっとおかしな三人組がだらだら喋りながら車載したりしなかったりする動画。
この動画には 210 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります