シナリオ1のボス、ファイアマンです。
さすがにこの辺りはまだ楽ですね。
ガンガン進めて参りますので、一緒に楽しんでいきましょう。
※ネタバレ注意です!縛り内容は以下
〇メインで使用するボイスロイドの名前をアルファベットで表記し、使われるコードのみ使用可とする。
KIRITAN UNA AI MOE → A E I K M N O T U R
〇使用しなければチップ回しのためなどで選択することは可能。
〇よさげな縛りがあれば、順次追加予定
前作ポケモン実況【幼女と少女のゆる縛スカーレット】もよろしければどうぞ!
【
sm41545413】