ロードスターに乗り換えて心機一転なので初投稿です!
NBロードスターが納車記念ドライブとして、富山県と長野県の戸隠キャンプ場へいってきました。
いいねには今回のキャンプでのやらかしを書いてます。
撮影機材
・カメラ→LUMIX S5ⅱand Sigma fpL
・レンズ→Sigma 24-70 F2.8 DG DN and Sigma 18-50 F2.8 DC DN
・ジンバル→ZHIYUN CRANE M3
・編集ソフト→DaVinci Resolve18.5
・ナレーションソフト→seirenvoice結月ゆかり