ネットで誹謗中傷されたと一般の人を相手に損害賠償をし、「おつかれさまっした‼」「明日から普通のおっさんになる」など書込み、コロナを煽りワクチンを推進したのを忘れたかのようにワクチンの薬害責任から逃れる準備中。
>>【大量殺人犯】忽那賢志と知念実希人、コロナ『5類』引き下げを機にコロナに関する情報発信を終了すると表明「これつまり逃亡ですよね」「これだけの罪を背負ってたら普通には戻れない」と批判殺到!
ワクチンに殺されない、死なない方法、血栓を作らせない方法を模索していきましょう!
ワクチンを打ってしまっても、健康を取り戻せる方法はあります。
簡単ではありませんが、一緒に考えて、一つ一つ実践していきましょう。
ワクチン後遺症も、生活習慣病も、貴方も、あなたの家族や友人の健康も取り戻す!
イベルメクチン&アビガンを効果的に活用することで、ワクチン後遺症は治ります。