KKCもバニーが出たので、作って置きます。
MikuMikuMobもやり方が分かりにくくて、
ペンラが出せないのが今後の課題。
VMDSpectrumも詰んだw
だけど、「テオ」は作り直したかったものだけどね。
取り敢えず、ライブVerのモーションです。
・参加企画:【らぶ式モデルFC12周年祭】
sm41977394「テオ」
楽曲:Omoi様
sm31533883モーション、カメラ:KAZUSA様
sm37288904モデル:こばやし みちとも様「らぶ式ミクKKC_v1_11バニー_P」
sm42192579ステージ:KEOKEO様「EDMFS7 V1.0.0」
im10718466エフェクト:サンドマン様(sdPBR440)、そぼろ様(AutoLuminous4)、おたもん様(o_LikeHDR)
YouTubeは面倒なんで上げませんw
rouge さん、mymt さん、GM3@百式P さん、bassedance さん×2、茶虎 さん、まく さん、雷光 さん、
小鉄 さん、hyoad さん×2、こばやしみちとも さん、IWA@大変人 さん、イクラえもんD さん、
Naoki Yamakawa さん×2、tokai200x さん×2、CBX250S さん、名無し さん、ettc さん、広告有難う御座います。
(※)他の詳細・ツールはコンテンツツリー参照。
(※)不快なコメント、転載はご遠慮下さい。(※)一時的にギフト開放していましたが、ギフトは開放しません。
(※)広告は順不同です。いつもの方は特に有難う御座います。