君が生きていたならそれでいい。本日で初投稿から4周年を迎えました。のんびりとした更新ペースではありますが、ここまで続けてこれたのは、偏に応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
さて、今回はカンザキイオリ様の『命に嫌われている。』を歌わせていただきました。
人生、楽しいことばかりではありません。時にとても辛く、苦しい思いに苛まれることもあります。この動画を開いてくださった方の中にも、そういった想いを抱えて生きている方がいらっしゃるかもしれません。
これはあたしのエゴですが、それでも何とか、這いつくばってでも生きて欲しいと願ってしまうのです。『人生、生きてさえいればきっと良いことがある』とはよく言いますが、良いことなんて人それぞれですし、人類全員にこの言葉が当てはまるなんて思っていません。でも、そこで生きることを諦めてしまうのは、烏滸がましいことを言うようですが、辛く、悲しいです。ならせめて、這いつくばるための少しの支えに、あたしはなりたいと思っています。
あたしが歌を歌っているから、あたしがリプ返してくれるから、あたしが生きているから。もうちょっと頑張ってみようかな。
そうやってあなたの生きる原動力に少しでもなれるように、あたしはこれからも活動を続けていきます。辛くなったら離れていいです。逃げていいです。でも、帰ってこれる場所はいつでも用意して待っています。
長文になりましたが、これがこの歌ってみたに込めた想いです。全身全霊で歌わせていただきました。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
大好きなあなたのことを、ずっと支えていける存在になれますように。
〇御本家様(カンザキイオリ様)
sm31700140Twitter→
https://twitter.com/kurogaki0311〇Mix&Mastering(GORILLAWORKS様)
・Mix:ゴリラ様
Twitter→
https://twitter.com/gori_wks・Mastering:もり様
Twitter→
https://twitter.com/morimastering〇Encode(詩人さん様)
mylist/22709836Twitter→
https://twitter.com/mentoku〇Vocal(Hinoka)
mylist/65645830Twitter→
https://twitter.com/Hinoka_niconico※いないとは思いますが、他動画にてHinokaの名前を出すのはおやめください。また、他の歌い手様のネタを書き込むのもおやめください。こちらとその歌い手様の双方に迷惑となります。
他の歌い手様のご迷惑にならないようにご協力お願い致します。