#8です。皆さんこんにちは。まです。
敵のポケモンにも立ち絵を作ってみたらいいんじゃないかと思い、
作ってみました。なかなかな味のあるいい立ち絵ができたのではないでしょうか?
今回は皆さんもあったなーって思うようなことも動画で出てきます。
「あったあったw」「わかるw」とか思ってもらえたら幸いです
-----------------------------
主のSNS
Twitter→
https://twitter.com/@nanashi19767868-----------------------------