どうも、こすもです!
今回は難波にある難波八阪神社にお邪魔しました!
ながーい歴史と突拍子の無い獅子殿の顔がちょっとアンバランスで、楽しい気持ちになりますね。
今回は実験的に全部iphoneで撮影してみたんですが、やっぱりアクションカム欲しいなぁってなりますね。
動画内で難波八坂神社と表記してますが、正しくは難波八”阪”神社です
誤字すみません!
-------------------------------------------------------------------
クレジット
挿入歌 : 創作堂さくら紅葉 (
https://yukizakura.net/)-------------------------------------------------------------------