財務が悪い、中国が悪い、朝鮮が悪い、だから殺せ!と言った極論を持っているであろう人との会話が冒頭部分で為されます。
そういう単純思考が嫌いで仕方がない放送主たちと、単純思考な政治ジャンキーとのやり取りの記録です。
まったくニコ生政治界隈は、政治ジャンキー共の巣窟だぜ!orz
ミラー元の放送主からの一言:
「【差別は悪い。差別する奴は社会から排除されるべき。】・・というダブルスタンダードから脱却せよ!」
ないものを有るものと
思わされている、あるものをないものと
思わされている、或いは「おもしろいい」ってどういうことなんだろう、そんなことがテーマでニコ生放送やってます(*゚∀゚)丿
政治の話もやってるよ♡
https://com.nicovideo.jp/community/co3239856