視聴上のご注意・関西に行ったことないやつが ついなちゃんの調声をしています
変なイントネーション 語尾が含まれていると思います
ご了承いただける方はご視聴くださると嬉しいです
・動画内"はあはあ音"がうるさいです
ごめんなさい
初めての富士ヒル参加してきました
この日のために色んな方の富士ヒル動画で予習してきました
自分なりに頑張った気がします
色んな投稿者の方たちと交流も出来てとっても嬉しかったです
来年駐車場が”全国育樹祭 記念広場駐車場”になってしまった方へアドバイス
レース終わって駐車場行くまでの道が一番つらいです
朝 会場に向かう時も鬼寒いです
覚悟しておきましょう
Twitter:@CR4FTER_8823前→
sm41461813次→
sm42581942