みなさん、こんばんは!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。
本日投稿した曲は「
エアコンをつけよう!」です。
歌ってくれているのは、今回初の投稿となる「
弦巻マキSV」ですね。
というか…
かなり難しい、ってか、調整をしっかりやらないと
マキさんの性能(歌声)を発揮できない…と、感じました><
で、今回も…詞が全く浮かばない。
なので、最近感じたこと、実際に体験したことを元に、
注意喚起を歌にしてみました。…結局また
ネタ詞かよって感じですが^^;
とりあえず、これからの時期はどんどん暑くなります。
「外」の気温なら耐えられる「温度」でも、
室内で同じ温度になると…正直、かなりきつくなります。
熱中症待ったなしになる前に、無理せず「エアコン」をつけましょう。
電気代が高い?そんなことよりも
「自分の命」が大事ですよ^^
それを、歌にしましたとさ><b
なお、今回は「
重音テトVer」も作っているので、
聴き比べしたい方はコチラ↓
https://youtu.be/0Tazo-m_BkY歌唱:弦巻マキ(Synthesizer V AI)
曲,詞:深神高広
イラスト(テトVerの方):重音テトオフィシャルサークル「ツインドリル」さん
https://piapro.jp/t/eU_0