2014年頃、
押し入れに放置されてた親のCD
「Every Best Single +3」
この曲はそのアルバムの一曲目に収録されている
ELTデビューシングル曲であります。
生まれる4年も前の曲ではありますが、
当時中学2年生だった私にとって
体感したこともない音色・音数・音圧に
言葉を失うほど衝撃を受けたのを鮮明に覚えています。
私が音楽を、シンセサイザーを始めるきっかけになった曲の一つです。
そんな思い出の曲を耳コピして重音テトさんに歌っていただきました。
耳を傾けていただけると幸いです。
2か月前にYouTubeにて投稿しておりましたが、
こちらはミックスを見直し歌詞付きの動画にしたものです。