あっという間に2周年。28作目です。
初めましての方は初めまして、引き続き見て下さってる方はお久しぶりです。
右左と書いてウサです。
6月の土日で平湯キャンプに行った際の動画です。
前にも見せた事有る場所が多いですが、丁度とある投稿祭が被っていたのでそちらの参加表明も合わせて見ました。
見づらかったら申し訳ないです。
本当は色々こっちに書きたい所ですが、どうせなら本編で確認頂けたら…。(問題あったら追記します)
ちょっとでも楽しんで頂けたら幸いです。
次回、未定(コメント返し????)
乗ってるバイク:VERSYS-X 250 TOURER
編集ソフト:aviutl
お借りした立ち絵:かれい様 神嵜レイ様 下僕@縁屋きなこ様
使用フレーム:なつめ様より「【琴葉茜風】解説枠_1980 x 1080」&「【琴葉茜・葵風】小さいフレーム_800 x 180」 blueberry様より「解説枠(琴葉姉妹テーマ)」
使用アニメーション効果:UDMP様より「アイコンアニメ素材 @UDMP」
使用音楽:騒音のない世界様より「風が鳴く」&「晴れの日の私」&「エンドロールの後に」
注意事項:本動画を許可無く転載及び素材としての使用を禁止致します。
2024/02/14 注意事項の追加