セガサターン版のティンクルスタースプライツをプレイしました。腕前は#14から据え置きですw
完成版と言われているのも納得できます。
ディスク2枚組で、2枚目の方はおまけディスクなのですが、おまけとは思えないくらい中身が濃いです。
長くなるので動画では紹介しませんが、こちらもフルボイスでした。
ラスボス戦の立ち絵はフォロワーの菓色様に描いていただきました。
とても可愛くて、いつか動画で使いたいと思っていたので、公開できて満足です。
2023/07/19追記
動画タイトルの番号間違えていましたので修正しました。
ご指摘いただいた方、ありがとうございます!
-----
X:たまにつぶやきます。
https://twitter.com/kaakun65776385