※非公式衣装です。 現パロ着替えしてます。喜怒哀楽・おじいにこういう服似合うかな~って想像した現パロ衣装作って遊んでいます。
※空喜さんは人の手足になってもらいました。
Twitterでミルクさんに現パロ衣装の彼らはガチ百合の女王が合うのではと教えていただいたので入れてみたらとても良かったので勢いで動画作りました。
おじいはセンターで頑張ります。
リップ以外の表情、まばたきや目線つけが楽しかったです。
あと、まこらんさんの動画に触発されてみんなをケースに入れてみました︎。(
sm42458920)
このカジノでは夜な夜な動く鬼人形がいて、それを目当てにお客さんが集まってくる…みたいな謎設定考えながら作りましたw
よければ一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(^o^)
↓お借りしたもの
楽曲:ガチ百合の女王 / ベインビール(それっぽいP) 様
歌:Ryoka様
振付:さくらこ様(ダンス:しゃばだばSTEP様、ATY様)
ダンス・リップモーション:伊達の犬様
カメラ:rad様
ステージ:怪獣対若大将P様、つねかわうそこ様
小物:ゆづき様、奏太様
エフェクト:そぼろ様、下っ腹P様、針金P様、ラテ様
モデル・衣装:自作(よちお)
スペシャルサンクス:ミルク様