※再投稿版故、以前のコメが無くなってたりするのはご了承いただきたい 何故再投稿したのか、って?
OBSとYMM4を入手したからSA☆
私が初めて作った、東方風オリジナル曲。作曲時期は2021年頃だった記憶。
後半のドラムがログアウトしているのは、MSGS音源で作曲してた時代の名残。DominoでMSGS鳴らすとドラム君が歯抜けになるんじゃぁ・・・!あと同時再生ノート数制限もキツかったおもひで。
編集が味気なさすぎるのはホントに許してほしい。これから成長する(予定)し、何でもするから((
使用MIDIソフト
・Domino144
使用音源
・SGM-V2.01
録画ソフト
・OBS Studio
編集ソフト
・YMM4
MP3:
https://on.soundcloud.com/pd68TvgjS87k12h37