※再投稿版故、以前のコメが無くなってたりするのはご了承いただきたい 何故再投稿したのか、って?
OBSとYMM4を入手したからSA☆
オリジナル二曲目。6面ボスをイメージしてみた。
本曲もMSGS音源時代に作曲していたためドラム差分アリ。
イントロについては、Under Taleのアズリエル戦BGMにインスパイアを受けたものの全然違うモノになってしまった、という経緯があったりする。
ところで、東方風でパイプオルガンというのはなかなか珍しいんじゃなかろうか。
編集が味気なさすぎるのはホントに許してほしい。これから成長する(予定)し、何でもするから((
使用MIDIソフト
・Domino144
使用音源
・SGM-V2.01
録画ソフト
・OBS Studio
編集ソフト
・YMM4
MP3:
https://on.soundcloud.com/6FLb5QsfcRx1cPDPA