※再投稿版故、以前のコメが無くなってたりするのはご了承いただきたい 何故再投稿したのか、って?
OBSとYMM4を入手したからSA☆
オリジナル三曲目。
後半には発狂ピアノではなく発狂ギターがある。因みに、その発狂ギターの一部に「春の湊に」を意識したフレーズを設けたものの、あとから聞き返してみたらちょっと判り辛いような・・・
全体的にほのぼのしてるし、一面か三面の道中にいいんじゃなかろうか。
編集が味気なさすぎるのはホントに許してほしい。これから成長する(予定)し、何でもするから((
使用MIDIソフト
・Domino144
使用音源
・SGM-V2.01
録画ソフト
・OBS Studio
編集ソフト
・YMM4
MP3:
https://on.soundcloud.com/gffPCFCUSocnmra38