※再投稿版故、以前のコメが無くなってたりするのはご了承いただきたい 何故再投稿したのか、って?
OBSとYMM4を入手したからSA☆
オリジナル四曲目。
ちょっとレトロアメリカンな感じを意識してみた。
冒頭はマイケルジャクソンだったりゴーストバスターズだったりをイメージしてみたけど、後半は良い展開が思いつかず、結局「欲深き霊魂」の展開をパクる形に・・・
編集が味気なさすぎるのはホントに許してほしい。これから成長する(予定)し、何でもするから((
使用MIDIソフト
・Domino144
使用音源
・SGM-V2.01
・gm dls remastered version 2.1
録画ソフト
・OBS Studio
編集ソフト
・YMM4
MP3:
https://on.soundcloud.com/cwafc7WQ6Du4zrJE9